自分迷子 【ご相談】働きたくない理由は、大人になりたくないから、無邪気な子供でいたいから、と気づきました。 本当はありのままの無邪気な子どもでいたいし、働きたくない。でもそんなんじゃやっていけない。無邪気な子どものままで生活したり仕事をすることってできますか?自分迷子な大人女子さんに、「わたし」を生きる最高 2026.05.14 両親・きょうだい大人の色気心のコラム自分迷子